フレシャスお客様サポートセンター

フレシャスの設置で迷ったら、お客様サポートセンターを活用しよう!!

フレシャスの設置で迷ったら、お客様サポートセンターを活用しよう!

フレシャスは、自分で初期設置する珍しいウォーターサーバーです。

 

他社のウォーターサーバーの場合、会社スタッフが自宅まで持ってきてくれて、初期設置をしてくれるんですが、フレシャスは、一般の宅配業者さんが持ってきてくれるので、自分で初期設置しなくてはいけません。

 

取り扱いはすごく簡単なので、ほとんどの方が迷わず設置することができると思います。

 

ですが、迷う方もいるでしょう!

 

「本当にこれで合っているのかな?」「思いっきりやったら壊れそう・・・」「説明書がよくわからない」そんな方もたくさんいるでしょう!

 

そんな方は、フレシャスの「お客様サポートセンター」を活用することをオススメします。

 

お客様サポートセンターは、故障や水漏れなど、大きなことがないと電話してはいけないものだと思っている方がいますが、お客様サポートセンターはどんな些細なことでもしっかりと対応してくれます。

 

私の友達は自分でフレシュスの設置ができず、サポートセンターに聞きながら、設置したと言っていましたよ。対応もすごくいいので、何か少しでもフレシャスのことで悩んだらお客様サポートセンターに問い合わせしちゃいましょう!

 

サポートセンター 0120−800−026
受付時間 平日・土日・祝日9:00〜17:00

フレシャスの詳細


フレシャスの総合評価

サーバーレンタル代 無料
水の代金 1ヶ月4400円(500ml換算の価格:77円)
水の種類 天然水【採水地:富士】
配送料 無料
支払い方法 クレジットカード、代引(手数料315円)
宅配エリア 全国
電気代 月/700円〜1000円
その他の費用 0円

 

フレシャスは、数あるウォーターサーバーの中で、顧客満足度第1位、水のおいしさ第1位、水の安全性第1位、水の品質第1位に輝いています。特に安全性に関しては、国内のウォーターサーバーで始めて国際的食品安全基準【FSSC22000】を取得しました。赤ちゃんや子供のためにウォーターサーバーを設置しようと考えている方にフレシャスはすごくオススメですよ(*´ω`*)
もし私に『ウォーターサーバーのおすすめは?』と聞かれたら、迷わずフレシャスと答えます。それほど魅力たっぷりなんですよ!

矢印


>>フレシャスの体験レビューを見てから申し込みしたい<<


ホーム RSS購読 サイトマップ
口コミ「5件」 エコモードがすごい! サーバーの掃除方法